見出し画像

今日は

ちゃんちゃんが
お空に行ってから1ヶ月です

寂しいな
会いたいな

お母ちゃん

優しくなれなくて
また躓いちゃった

大怪我しちゃったし
させちゃった

ちゃんちゃんが
いてもいなくても

変わらない私
私の人間性は

どこへ向かって
どこへ行くのかな

人と違うことの
何がいけないのか

色んな種類を楽しむ事を
楽しんでいるだけなのに

寒いな
起きたくないな

でも怒らないって決めた
私は怒らない

私は怒らない

私は怒らない

私は怒らない

私は笑顔が似合う

私は笑顔が似合う

私には笑顔の方が似合う

ちゃんちゃんと笑顔な日々を

思い出を大切にして

今日も笑顔で

素敵な1日にっ❣️


しろくまぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?