見出し画像

その、先。

気づけば、随分時間が経った。

引越し、手続き、久しぶりの再会、土地。
車に数年乗っておらず持っていなかったので車も買った。

仕事はゆっくり探した。焦らず。
でも自分の性格上、働いてないことに対して無駄に罪悪感があった。

なので家では掃除をしたり、ご飯を作った。

したかった勉強があったので二ヶ月は勉強に没頭した。
図書館、カフェ、家、色々場所移動してみた。
家が一番いいかな。

試験が終わって、就職を再会した。
自分はあれもこれも手をつけるより、一つに絞らないと
うまくいかない人。

なので面接を一社してから結果まで待った。

これが思った以上に長かった。
気がつけば年を越していた。

心配性なのでずっと心のどこかでモヤモヤしていた。

無事に内定をもらった。父におめでとうって言って欲しいかも。
溜飲を下げた。。。
でも久しぶりの仕事か〜。。。
なんて不安な自分もいて厄介。笑

どしてこんな心配性、気にしすぎなんだろうっ

あ、勉強して受けた試験は落ちました笑

また自分の出来るペースで頑張ろう。
時間は有限だからさ、焦りたくないけど
計画的に充実した人生だったらいいな。

失敗も成功もいっぱいして、
でも涙が出る悲しいことは嫌だな。
嬉しい涙にいっぱい出会える人生で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?