見出し画像

出所までの獄中記 #52 拘置所〜刑務所


朝 麦 のり ひじき 汁
昼 チャーハン こぶ 汁
夜 麦 金平 すき煮 黄桃


最近の心配はにぎりだったらどうしよう、、、ってことです
いやにぎりだったらかなりきついって
ここの人間でにぎりのやつおったしこういう時ってネガティブになっちゃうよな
その人はちなみに お先に旅に行ってきますって言ってアカ落ちていきました
旅感覚でいるから何回も行くんだろうなこの人、、、

アメリカ?イギリス?で post-truthって言葉が流行っているんだと
「その情報が客観的に見て真実かどうかは気にしない」
やばいとか言ってる人いるけどこんなの普通のことじゃないの?
ホントかどうかなんてわかんないし人によっては真実なんて変わるんじゃないかな
そもそも自分の見たいもんしか見たくないでしょ
ヒラリーが何か騒いでるけど所詮負け犬の遠吠えだろ
敗者は黙して語らずでいいよ

この記事が参加している募集

私の遠征話

X日間やってみた

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...