day23

1日曇りで、夜から雨が降り出した

今日はSainsbury'sで毎日買ってる1ポンドのチョコドーナツが売ってなくて朝からテンション下がった

こんな砂糖の塊を日本にいた時は食べてなかったから、食生活が良くないんだと思う…笑

それでもそのドーナツ食べて勉強頑張れるからいいの

夜行くつもりだったmeetupがどうやら上手くorganizeされてないみたいで、人も集まってなくてちょっと今日はついてない日。

でも体調もちょっと良くないので、今日はゆっくり休めということかなと切り替えてベッドで休んでる。

まあ私は朝派なので、夜は基本的にゆっくり過ごしてる。

授業は週2なので、それ以外の日は10:00-16:00くらい図書館にいてkey reading読んでるって感じかな。

そして、夜はmeetupにできるだけ参加しようと試みてる。

明日は夜はフラットメイト達と寮の近くのバーに行く予定。
彼女らはとっても優しいけど、ネイティブが多いので会話に入るのはちょっとハードル高い。
それでも、少しは話して打ち解けられるといいな。

楽しみ

ハマってるsex educationを見て寝ます

ゆあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?