イギリス留学day40

今日は朝早く起きて月曜のためのreadingからスタートした

連日の疲れが若干残ってるとはいえ、遊んでたおかげで全然勉強できてない笑

メリハリつけなきゃね

そして、鼻ピアス開けに行った!

ロンドンで生活するようになって、鼻ピアスつけてる人を多く見るようになったのと、ドラマsex educationのメイヴが最高にクールなことが影響してる笑

海外でピアス開けるの初めてだし、タトゥースタジオどうなんだろ…怖いな…って緊張した
でも行ってみたら、めちゃめちゃ優しくて20分くらいで全部終わった!!!

痛かったけどね泣

とりあえずイギリスにいる間だけと決めてるのでこの1年ファッションの一部として楽しむよ

お昼は同じ大学にいる日本人の人たちとごはん

20人くらいの小さなコミュニティでバックグラウンドは多種多様だけど、やっぱり分かり合えることも多いしありがたいなあと思う

ずっと一緒にいることは英語学習においては微妙かもだけど、全く連まないのが正解だとも思わなくなった

自分の直感で生きるので多分ちょうどいい、それが正解

ゆあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?