day25 授業とmeetup

今日は授業のある日

2時から5時までの授業で、2時間レクチャー、1時間がワークショップで構成されてる

なぜかわからないけど、この時間すっごく眠くなるからどうにかしたい

英語聞いてるからなのか、時間的な問題なのかわからないけど…。

一応、毎回授業は録音してるので、後から聞き直すことはできるけど、もうちょっと意識高くいたい

そんな感じの授業だったので、夜はmeetupに参加した

教会で開催されてる無料の英語クラスで、先生1人と5.6人の生徒で用意されてる教材を解いていくスタイル。

今回は「天気」がテーマだった。

教材を読んでいき、わからない単語の確認、その後ディベートというスタイル。

2時間あるのでわりとタメになると思う。
また参加しようと思った。

帰りは雨が降り出して、傘を持ってなかったのでびしょ濡れになり、早く暖かいシャワーを浴びたいと思ったら冷水しか出なくて落ち込んだ笑。

なんて日なのほんと…。

明日はお湯が出るといいなあ…。


帰り道

イギリスに来て最初1週間は傘持ち歩いてたのに、こっちの生活に慣れたからなのか少々の雨ならフード被って耐えるようになった笑

けど流石に寒いから傘ちゃんと持ち歩こう

明日から寒くなるみたいで風邪引かないように気をつけよう

ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?