イギリス留学day39

またまた更新が空いてしまった

忙しかったとかではなく、姉が会いにきてくれたので遊びまくってた


オックスフォード

まるまる3日間姉と過ごしたので今は寂しい

1ヶ月しか経ってなくて成長をあまり見せられなかったのが悔しいけど、正直このタイミングで家族に会えたのは心強かった

まだまだ頑張ろうと思う

3日間の間に行ったオックスフォードはかなり刺激的だった

もっと賢くなりたいなあって思ったし、やっぱり知識は武器だと思う

おそらくこの院生活が私の人生で最後の学生生活になると思う

死ぬ気でやろうと思う

せっかくこの環境にいるから

ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?