day20

今日はお友達とロンドン中心部の観光へ



Big Ben
Westminster Abbey

気温が高くてお天気もよかったので観光日和だった。
そのためか、かなり人も多くて疲れてしまったけど…。

Westminster Abbeyは日曜はお休みで中に入ることができなかったので、また平日にリベンジすることに。

そろそろオイスターカードが届くはずだから、もう少し電車賃落とせるかな。

物価の高いロンドンで出来るだけ生活費を抑えるために出来ることはしたい。

今日みたいな日はもちろん楽しいけど、英語を喋らなかった罪悪感がある。

もっと純粋に楽しみたいなとも思うけど、必死にならなくてはとも思う。

明日からweek2が始まる。
先週よりうまく生きていく。それが目標。

ゆあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?