見出し画像

モデル式自分磨きを読んで…


今回は私のお師匠 Daisuke A さんの Sims「モデル式自分磨き」とは?を読んだ感想を書いていきます🖋是非こちらの記事を読んでから私のコメントを見ていただきたいですね♫



それでは早速いってみよぉ〜★

私は最近今まで継続してきたダイエットの成果がでてきて、みんなから雰囲気変わったねよ言われます。こちらの意味は性別によって意味は色々あると思いますが…💧まぁまだまだ継続中ですが…
ダイエットや外見に関しては永遠の課題です。
私のダイエット人生はもう経験したくないことの繰り返しでした…しかも、3年間も( ;  ; )
過食したり拒食になったり…食事をする時になったらイライラしてないたいり…本当に情緒不安定でした。
ダイエットの話はまた別の投稿で!!

私はメンタルが卵見たいです。
見た目は強そうで、人として何も問題のない見た目です笑笑

ほら!強そうでしょ?( ̄∇ ̄)


本当ちょっとのストレスなのでは割れることはないのですが、一度強めのダメージを喰らうとグッシャリ…立ち直るのに時間がかかります。これは私の一番の問題点です。


ただ、変な自信というか?
自分が世間的に可愛いのか?かっこいいのか?綺麗なのか?なのかそれともブスなのか?周りの意見を聞いて落ち込んだりすることは無くなりましたね。
人それぞれ感じることは違いますからね…
でもこれってモデルを始めてから身についたことです。自分らしくあること!
ワークショップに参加してから大きく変わったのは見た目に不安や恥ずかしさがなくなってポージングやウォーキングに大きな変化がみられたことです。

あとは根本的なモデルの知識!
この知識をしっているか知らないかでは本当に大きく違ってきます。ワークショップでは、リアルしか話しません。リアルを話すって格好貴重だから他の人たちは話したがらないですよね。でも、Daisukeさんは120%のリアルを私達にくれます。

あとやるかやらないかは和達たち次第…

私は完璧には出来ていませんが、このワークショップに参加してからは大きく変わりました。

このnoteでもっと伝えていきたいと思います!!!

では今日はこの辺で…


じゃぁな⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?