見出し画像

クラウドワークスでインテリアデザイナーに内装依頼したらめちゃくちゃ良かった話

はじめまして、Rickeyです。

いつもブログが続かないのですが今回は久しぶりに紹介したい良いことがあったので記事に。

先月くらいから色々ありまして一人暮らしをしはじめまして

「どうせならかっこいい家に住みたいな」

「きれいなホテルとかゲストハウス大好きだしそんな部屋にしたい」

と思いまして一人暮らしの家具を買う前にざっくりとクラウドワークスにて以下の画像と一緒に概要を作り募集しました。

画像1

【 概要 】
今回、一人暮らしをするにあたりインテリアデザインをしてもらおうと考えています。
【 依頼内容 】
間取り図と考えているテイストの画像から家具商品リスト(予算 小中大)くらいに分けての提案。
イメージ等があったらなお嬉しい。

数日後何人かが応募してくれましていくつかのヒヤリングをし部屋の寸法等を伝えたあと実際にプロジェクトが開始され数日後に

ドーン

上から

画像2

画像3

画像4

画像5

という感じで商品リストもつけてくれて納品。

スクリーンショット 2021-01-13 23.56.34

めちゃくちゃ家具を決めるのが楽になるし部屋の完成図も想像しやすいのでおすすめ。

お金ないので徐々に家具は揃えていきます。。。笑

先日まで寝袋で寝てました。。。笑

興味がありましたら今回担当してくださったねずねずさんにぜひご相談ください。

PS 若干変更した点はありましたが以下のような感じになりました。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?