念願のフルーツバーバイキング


先々週の土曜、高野フルーツパーラー新宿の
フルーツバーバイキングに行ってきました!

予約もできるけど直近の土日はもういっぱいだったから
予約せずに当日席狙いで行った。

10:45頃、お店について名前を伝えて予約。
90分待ちですと言われたけど
まあしょうがないかー!って感じで
近くにある長椅子に座って待機。

ウォーターサーバーの水飲んだり
軽く化粧直ししたりしてるうちに
あれよあれよと言う間に列が進んで
まさかの11時には席に案内された😮❣️

いざ!バイキングの列へ!!!

私たちが行ったときは
ご飯系はハワイアン料理で
ロコモコ風ピラフがおいしかった!
(ご飯系のメニューは季節によって変わるみたいです)

ランチだけ出されるフルーツサンドもとっても美味しくて、5切れくらい食べた♡


ひとつ注意点をあげるならば、
フルーツの水分でかなりお腹いっぱいになる!笑

グレープフルーツは要注意!

ミニミニサイズのショートケーキも美味しかったなあ〜〜🍰
パインも甘かった🍍🧡
キウイするする食べれた🥝💚


あと、ランチタイムにしかない人気のオムレツ!

チーズ入り・なし、オムライス、ケチャップ、デミグラスソースなどカスタマイズ可能で
お店の人が目の前で作ってくれるため
大人気で長ーい列ができていた。
たまたま列が見える席だったので、
少ない時を狙って並べた🤗

わたしはチーズなしのデミグラスソース、
旦那さんはチーズ入りのケチャップを頼んだ。

とってもふわふわでおいしかった😋💖

写真撮ってないけど、サラダや
いちごシャーベット、マンゴーシャーベット、
バニラアイス、チョコアイス、
パン類、スープなどもあり
種類豊富ですべて網羅できなかったのが残念😢


しいて言うなら、飲み物のラインナップが微妙やったかなあ〜〜

オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ピーチティー、ウーロン茶、コーヒー類って感じで
フルーツ食べてるのに、フルーツジュース飲むのはなんか微妙だったし
かといって何が合うのかはわからないのだけれど(笑)
とにかくフルーツの水分でお腹がかなりタプタプになるから
飲み物まで選ぶのキツ…ってなった。。


気合いを入れて臨んだものの、
ふたりともそんな大食いではないので
1巡目で満足して、
2巡目は何個かしか取れなかった(笑)

生まれ変わったらバイキング何週もできる人間になりたいです。


席は90分制で当日席は11時からのため
ちょうど12:30すぎはお会計ラッシュだった。
(予約したひとは10:45から入れる)

お腹いっぱいですぐ動くのはかなり苦しかったので、
近くのヨドバシカメラのマッサージチェアで休憩(笑)

座椅子とかに乗せるだけの
薄いマッサージマシンが気持ちよかった☺️

フルーツなので消化早かったのか
割と早めに回復。

帰りにスタバに寄ってゆっくりしました。

初めて抹茶クリームフラペチーノを飲んだけど
すごく甘い!!
もう頼まないと思う(笑)

わたしはいつも頼むホワイトモカのシロップ少なめ。
一応ディカフェにカスタマイズ☕️🤰🏻

妊娠前は冷たい飲み物は寒くなるから苦手で
年中ホットコーヒーを飲んでたのに
妊娠するともう体が暑すぎてアイスコーヒーも
フラペチーノもガンガン飲めちゃう!

夏の妊婦は大変だ…



バイキングはたくさん食べれないから
今度からは同じ値段でちょっといいランチに
行った方がいいねって毎回思うのに、
すぐ忘れてまたバイキングに行ってしまう私たち…

でも出産前に念願のフルーツバーバイキングに行けて良かったです😇


#日常 #日記 #妊婦 #妊娠生活 #マタニティライフ #フルーツ #バイキング #高野フルーツパーラー #フルーツバーバイキング #新宿 #スタバ #スターバックス #ホワイトモカ #抹茶クリームフラペチーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?