人気の記事一覧

久しぶりのスタバ。いつものフラペチーノを頼んだら「店内用の容器で提供してよろしいですか?」と言われる。よくわからないまま承諾したらなんとコップが!!クリームを残すことなくフラペチーノを完飲できるがなんかちょっと寂しい……スタバのフラペチーノなのにドトールのシェイクみたいで。

下の娘にクーポン期限切れそうだからスタバに行こうと誘われました- ̗̀ 💡 ̖́- わたくしスタバ初体験😆 ドライブスルーは長蛇の列、入店して注文しました 抹茶クリームフラペチーノ(抹茶増量) ストロベリーフラペチーノ(クリーム増量) とても美味しく頂きました😋

10か月前

10歳、初めてスターバックスに行く

スタバで1000円使う。

5か月前

第三話

1年前

冒険しない男のスタバ十八番メニュー

わたしの好きな男性のタイプは、抹茶クリームフラペチーノみたいな人です。

2年前

産後5ヶ月。ひとり時間の抹茶フラペチーノ(わたしの文脈メシ)

✭スタバ_おすすめカスタマイズ#4

有料
100

【弟の体験談】初めてのスタバでの恥ずかしい体験

3年前

健康診断に行き、初めて胃カメラをしました。痛かったぁ・・・😖 体のメンテナンス代は、年々かかっていきます。体一つで80年は走り続けなければまなりませんから、大切にしなければ✊ 健診後は、初の抹茶フラペチーノ🤗

スタバの可愛い店員さん

3年前

約2ヶ月ぶりのスタバ

***スタバ コロナウイルスの影響か、ずいぶんお客様が少なかったです。そのおかげか、こんなメッセージを書いてくださって嬉しいです。 さくらトッピングが無料と知り、悩んだ末に抹茶クリームフラペチーノにトッピング。見た目も美しく、ホイップとあられも合い、美味しくいただきました!

4年前

YouTube動画UPしました#9

とある金曜日の午後のやがわん

#5 スターバックス

念願のフルーツバーバイキング

⭐︎抹茶クリームフラペチーノカスタマイズいろいろ⭐︎

第六話

1年前