見出し画像

『朝も早よから』

『朝も早よから』  作詞SORA信

最近気づいた事は
身近な出来事があって
私がここに存在するということ

そんな些細な喜びと
苦しみの中で
空を見上げれば
最高の日々を感じられて

私は

朝も早よから朝陽を眺めて
そんな日々を素晴らしいと思う
いつも君は何を見つめて
そんな日々をどこで感じてる


時々大きな壁に
倒れても今になれば
口に出せる程
時間てやつは優しくて

私が歩いた場所でも
花はきちんと咲くから
生きてるものの優しさも
感じられて

私は

休む間もなく時は流されて
だから余計に優しさがしみる
いつも愛は何かがくれて
見えぬ物と君は知っている


ただ君に言いたい事は
ただ君に伝えたい事は

ただ 

    私は

一人きりではないと言うことと
君次第で全てが変わること
人を空を花を愛を
今を夢を全てを大事に


朝も早よから
朝陽を眺めて
そんな日々を素晴らしいと思う



※歌も有ります。後で投稿します。
 よかったらどうぞ。





この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?