見出し画像

Eye's Sentry

今月、UVERworldの新曲「Eye's Sentry」が発売されました。

MVはこちら

この曲は、アニメ「青の祓魔師 島根啓明結社編」のオープニング曲でもあります。

アニメオープニングムービーはこちら


過去の出来事で心を閉ざした僕でしたがそんな僕の心をすくってくれて人に嫌われようが本当の自分を見せていいんだよと思わせてくれる曲でした。初めて聞いたときは歌詞の言葉に号泣しました。
僕の過去の出来事を書いた記事はこちら。

 先日受けたワークショップで気づかされたのですが役者業は嘘な演技になっては行けないし相手がいるからこそ信じるからこそ演技が出来ることを感じさせて頂きました。

今年、UVERworldのライブで一番聴きたい曲です。ライブのMCでたくさん前向きにしてもらえてライブが好きです。

crewの挑戦もお楽しみに👍

#役者

#UVERworld
#ロックバンド
#UVERworldcrew

#eye 'ssentry
#青の祓魔師


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?