見出し画像

6月オススメ映画

どうも京都観光したい今日この頃。梅雨時期の京都の街並みなどはいい感じの雰囲気が出てて好きだったりします。

今回はもうすぐ6月ということでヒーローものから時代劇ものなど紹介していきます。

エンタメ時代劇映画化第2弾

といえば劇団そとばこまちの2021年の舞台「のぶなが」が映画化。

舞台✕映画で舞台とどんなロケ地での撮影した映像を見れるのか楽しみですね。

ちなみに6月2日本能寺の変があった日です。

会場は大阪十三にある第七藝術劇場・シアターセブンで👍

公開は6月3日(土)より

是非この機会をお見逃しなく👍

リトルマーメイド実写映画化

ディズニーの名作「リトルマーメイド」が実写映画化

公開は6月9日です。

怪物誰だ?

「怪物」
予告見た限りでは社会問題を取り上げてる要素がある作品なのかなと思います。あとは内容は違いますが生田斗真出演の「渇水」も。

どちらも公開は6月2日で現在公開中

スパイダーマイルズ再び

「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」

続編するのは知ってましたが遂に公開に近づきました。

マルチバースでスパイダーマン同士の戦い?マイルズは運命にどう立ち向かうのか?

6月16日(金)公開です。

時空を越え最強集結DCコミックスヒーロー

「FLASH」
DCユニバース作品
遂に単独作品公開。
人類滅亡の歴史を変える超速タイムループアドベンチャー。
それぞれ違う時空のバットマンやスーパーマンやヴィランが登場する予感がします。

バットマンは初代バットマンのマイケルキートンさんやベンアフレックさんが登場。

公開は6月16日(金)から

魔法帝の剣?


遂に週刊少年ジャンプ掲載のブラッククローバーが映画化

魔法バトルアクション。

公開は6月16日(金)から

人生リベンジな作品

写真は東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編〜運命〜
ですがその映画の続きが見れるのが「決戦編です」
タケミチは場地達を止めることができヒナとの運命を変えることをできるのだろうか?

人生リベンジは今しかない。 
公開は6月30日より

インディ新たな冒険へ


「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」
インディの運命をかけた新たな冒険。
ハリソン・フォードさん凄すぎます。
何歳なってもアクションできる役者でいたいなっ感じさせてくれました。

公開は6月30日(金)から

以上が6月のヤニョオススメTHEMOVIEでした。
皆様の観たい作品はありましたでしょうか?

是非、映画館で迫力と感動を味わってください。

#映画
#オススメ映画
#ヤニョTHEMOVIE
#映画好きと繋がりたい
#インディジョーンズ
#リトルマーメイド
#のぶなが
#東京リベンジャーズ
#スパイダーマン
#ブラッククローバー
#フラッシュ
#マーベル
#DCコミックス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?