見出し画像

鬼滅の刃 theDay after (18/365)

こんばんは、竜神です。竜神は鬼滅の刃のにわかファンなのですが、にわかファンなりにリマインドとして情報提供していきます。

記事の趣旨はこちら

ちょっと古い話になってしまいましたが

鬼滅の刃、小説版も大変売れております。

自分も恥ずかしながら未読なんですが、この後も読んでない人は鬼滅ロスを埋めるために読まれるんだろうなあ…。未読の方のためにAmazonのリンクも。

こちら↓は、胡蝶姉妹と悲鳴嶼さんのお話がメイン。

こちら↓は、炭治郎のお話がメイン。

書籍関係では、コミックスの22巻と23巻の特装版の予約締切が2020年6月18日までなのでご注意ください。自分は既に予約しました(笑)

ローソンコラボ、大人気のようです。

禰豆子の竹パンと炭治郎のおにぎりがコラボ商品として販売されています。
竈門炭治郎役の花江夏樹さんも嘆きのtweetを。

自分は、禰豆子の竹パンも炭治郎のおにぎりも早々に買えました。
田舎バンザイ(笑)

実際のローソンコラボの応募に関しては

この二つの記事で紹介しています。
ちょっと今回はダイジェストっぽくなりましたが、まだまだ鬼滅の刃が盛り上がっている証拠だと思って頂ければ(笑)
ここまでお読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。