見出し画像

「リアルに龍雲さんを感じたい」と思った時から次々に!

いろんな龍雲さんや人の形をした雲が現れました。

今日はひとまとめにしてお伝えします。
中には自分でもわからない雲がありました。
是非わかる方がいたら教えてくださいね。

2021年10月24日

次から次に姿を見せてくれた龍雲さん
人のような姿で出てこられた時は流石に驚きました。
乗りものに乗った天使?あるいは神様?
舞を舞う天使?それとも神様?
(わかる方に是非教えてもらいたいです。)

画像1

2021年10月27日
実はこの日は僕の誕生日でした。
感謝!感謝!です。

画像2

2021年10月29日
福岡市の愛宕神社上空に龍雲さんと鳳凰?それとも朱雀?

自分で感じたのは鳳凰でしたが、これもわかる方は是非教えてくださいね!

画像3

壱岐の龍王大神神社りゅうおうおおかみじんじゃに行く2日前の写真です。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!