見出し画像

不思議な雲がもたらしてくれた有難いプレゼント!

佐賀大学との共同研究が始まる予感!

2022年1月25日佐賀県唐津市

自分の所で扱っている原料をもっと確実なものにするために、昨年末から
佐賀大学とコンタクトを取っていた事案が、この日大きく動いた。

1月25日、佐賀大学との打ち合わせで唐津市まで向かっている時、電車の窓から
空を見上げていると、虹色の龍雲さんに出会うことができた。

慌ててスマホを取り出し撮影しようと思ったら、いくつかのトンネルを通過し、
空を見上げても、すでにその姿はなかった。

ただこの日の打ち合わせはとても大切な日でもあったこともあり、
虹色の龍雲さんから「無事に進むよ!」と
背中を押してもらっているような気がしてならなかった。

打ち合わせは無事に終わり、近くのコンビニでホットコーヒーを飲んでいると
目の前にとても大きな不思議な雲が浮かんでいた。

唐津上空の不思議な雲

スタッフに
「あの雲なんだか凄くない!?」
「周りには雲ひとつないのに、ものすごく珍しいですよね!」

唐津に向かう時の電車から観た虹の龍雲さんの話をすると
「それって今回の佐賀大学とのコラボがうまくいくというお知らせですかね。」

「そんな気がするよね!」

「今浮かんでいるあの雲にも何か意味があるんじゃないですか?」

「きっとそうだよね。」
なんだか嬉しさと相まって不思議に勇気と力が湧いてくる。

スタッフに駅まで送ってもらいホームに上がると、今までなかった龍雲さんが、
その不思議な雲の隣に大きな姿を現していた。

「え~、今までなかったのに!」

その姿はどんどん大きくなり、その後ろからも龍雲さんが顔を出している。

「きっと、虹の龍雲さんが呼んでくれたんだろうな」
「いつも見守って頂き、ありがとうございます!」
と願いも込め手を合わせる。

いつの間にか龍雲さんが!
龍雲さんの形がくっきりしてきた!

実際にこの後、佐賀大学との共同研究も決まり、今まで自分たちが想像していな
かった新たな素材ができる可能性があることを知らされ、ますます驚かされてし
まう。

「メッセージは、共同研究とこのことだったんだ。」
と新ためて龍雲さんに感謝!

願いを込めてみてください!

不思議なもので、物事をポジティブに考えていくようになってから、
仕事も人間関係も少しずつ前進している。
以前より、冷静に俯瞰して物事を見れるようになっている自分に驚いている。

空を見上げたり、自然に触れることで
きっと良いことがあると思います。

皆様も龍雲さんに出会えるよう、心から祈っております。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!