見出し画像

夢はあなたを待っている。いつもあなたの心の中で


あなたは今、夢中になれるものがありますか?

遅くなるまで遊び続けたこと。
時間を忘れて友達と話したこと。
夢中でゲームをしたり、テレビを見たこと。

子供の頃はどんなことでも夢中になれたと思いませんか?

夢中になれるのって、素晴らしいことだなって思うんです。

なぜなら、夢中になっている姿はキラキラ輝いているからです。

そして、本当に好きなことだからこそ夢中になれるんです。

夢中になれるのは心が喜んでいるんです。

本当はみんな夢中になれるものを持っているんです。

子供だけじゃなくて大人も夢中になれるものが本当はあるんです。

だけど、大人になるにつれて色々な知識や経験を重ねることで、気持ちを抑え込んでしまっているんです。

でもね、本当はみんなやりたいことに気付いているんです。

あなたももちろん自分で気付いているはずです。

だって、夢や本当にやりたいことは、もうすでにあなたの心の中にあるから。

だから、夢中になれるんです。

自分の気持ちや思いに素直になることで、あなたの夢は心の中から溢れ出してきます。

大丈夫、夢は必ず叶う。

やりたいこと面白いと思えること。

自分が大切にしていること。

それがあなたの夢なんです。

自分を認め、素直な気持ちに耳を傾けることで、夢は叶います。

夢があなたを待っています。

自分の本音に寄り添ってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?