見出し画像

恭贺新禧!漫画日記を始めた!

今日が旧暦の初五、春節が明けて、五日目です。
中国だとこの日から仕事始めする人も多いけど、今年は土日も重なるから、まだ休む人も多いかな。
2022年1月から、Twitterとインスタの方で「#劉セイラ漫画日記」という、ほぼ毎日更新する絵日記を始めました。
ことの始まりはまあいつも通りというか私らしくというか…

はい、衝動だけで生きてきたものです。

【CMタイム】そんな私が「衝動」だけで日本に来て、声優目指して10年のメモリアルブックはこちら:https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/cot/circle/24PAd26P8V75dE61d687/all/
【残り少ない】

さて、30日間漫画日記やって、データ的にこんな感じかな。^^

一番バズッた?のがこれ!
寒さのタイプの違いの説明が結構共感を呼んだらしい。
ああ今日も東京はさむい

次はこれ、殺●〇さま効果かな

3位がこれ!個人的に一番時間をかけた回でした。


個人的に一番「きまった…!」と思ったのがこれ。

そしてこれも、
「他人丼」ならぬ「他人手袋」の造語よかったと思ったけど…

イラスト的に頑張った、好きなのはこれ!

誰も知らないオリジナルキャラだから特に反応がないのも納得。でも描いててすごく楽しかった。^^

最後に最新の一枚!
同人誌で「中華は難しくない!」シリーズを三冊描いて、やっと少し食べ物を描くコツ?をつかんだ気がします。

ちなみに最新の一冊

「中華は難しくない!3~調味料編~」の紙版、まだ通販中~
https://kkryu.booth.pm/items/3533414

2月下旬に電子版の配信も始まると思いますが、紙版を手元に残したい方はぜひお見逃しなく!

ではでは、どこまで続けるのかー

もうちょっと内面的な話はFanboxで→https://www.fanbox.cc/@kkryu/posts/3373159

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^