見出し画像

【夢】2023年12月25日(月)|飯豊まりえ似の女性とお風呂場で鉢合わせ裸体を見てしまう

【夢内容】

僕:家のお風呂に入ってた → 上がって体を拭いている|トラブル:見知らぬ女性が風呂のドアを開けて入って来る|鉢合わせ:僕も女性も裸の状態で出くわす → お互い唖然|女性:風呂の「使用中」のランプが消えて入ってきた?|僕:待ってる人が居るとは思わずノンビリ体を拭いていた|女性:どうやら兄の友達らしい(体の関係は分からない)|女性:スレンダー、薄めの顔 → 飯豊まりえの一般人ver.|僕:反射的に視姦したくなったが理性を振り絞って我慢|僕:思わず目に入った乳房に後ろ髪を引かれながらも離脱|女性:特段、恥ずかしがる様子もなく、風呂場へ入った

【夢占い】

裸の異性が出てくる夢は、あなたの恋愛運が上昇しているサインです。夢の中の異性が知り合いであった場合は、これまで知らなかったその人の一面を見ることで、恋に落ちてしまう可能性があります。
全く知らない異性であった場合は、これからあなたが素敵な出会いに恵まれることを暗示しています。

異性が裸の夢【吉夢】

【夢解釈】

いわゆる「ラッキースケベ」といった夢の内容だった。「淫夢」というよりも、そっちの方が、より事実に即しているように思われた。夢占いでは特に言及されていなかったのだが、“異性が裸だけど恥ずかしがっていない”、という状況に関しては、どう解釈すれば良いのだろうか。そこに僕は頭を悩ませている。

異性に裸を見られても恥ずかしがらない・・・。

もしかして、そもそも僕が、異性として認識されていなかったのだろうか。例えるならば「銭湯に行ったら小さい男の子が母親と一緒に女風呂に来てたわ〜」みたいな。子ども一人でお風呂に入るのはまだ危ないのかな、的なヤツ。

けれど、夢世界の僕は、現実世界の僕と、何ら変わりはなさそうだった。同じ年齢と仮定すれば29歳ということになる。いくらなんでも苦しい。実際問題、僕が女風呂に入ろうものなら、一瞬で警察へ通報されることだろう。なので、この線は極めて考えづらい。

いやでも待てよ。僕側の問題ではなく、相手側の問題なのかもしれない。もしも女性が男性経験が豊富だったらどうだろうか。例えば、風俗関係の職業に就いていて、毎日、男性と濃密なスキンシップをとっていたとすれば、経験則から「この男に雄々しさは感じない」だとか「この男は女性を扱うのがお上手だ」などといったことを、瞬時に嗅ぎ分けることが出来るのではないだろうか。

だとすれば、僕は「この男は女性経験が未熟そうだな」と思われても不思議ではない。事実、夢世界の僕は、声に出さないまでも、明らかにドギマギしていた。僕が狼狽している様子は、男性経験が豊富な彼女からすれば、見破るのは、御茶の子さいさいであろう。そう考えれば、恥ずかしがらなかった理由と整合性が取れる気がする。

飯豊まりえ似の女性が男性経験豊富・・・。

(耽美な妄想が脳内を埋め尽くす)

現実世界で、彼女と巡り逢いたいものだ。

【P.S.】

飯豊まりえは「顔が薄い」ことがコンプレックスだったみたいなんだけど、「薄顔女子」を好きな男子は一定数居られるという事実を、薄顔大好き男子代表として、一言、申し添えておきたい。

飯豊まりえ、好きだ。クリスマスプレゼント、ありがとう。是非とも、キミの芸能活動を応援するということで恩返しさせてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?