見出し画像

繋がり出会い

本日くるみどりでの菊池伊織さんの個展が終わりです!
初めてのイベントだったので、どうなるのかわからない中でしたが、菊池さんのアートを見に来る方がすごく多く嬉しかったです。

うちのインスタを見てきてくれた方もいたり、双方にとっても良かったと思えるイベントになりました。

またすごく若い方の来店も多く、海外に行っている方だったりアーティストの方だったりと、若くして力強く前に進もうとしている人が多く“刺激”になりました。

竹内アンナさんも菊池さんのアートが好きでご来店頂き、彼女の活動も知ったので今後応援していきたいです!

歌声とサウンドがめちゃ心地よいです。
Listen to her music.

画像1

大好きな菊池さんのアートが今後もっともっといろんな人に知ってもらえたらいいなと思うし今後も応援していきます!

植物x他のコラボで植物がもつ無限の力を活かせていけたらいいなと思うので、今後も活動していきます。

今年は夢見て進んでいく人と関わって応援したいし、自分もそれを見てどんどん突っ走っていく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?