見出し画像

81【理想が現実を追い越す】

こんばんは!

伊藤竜之介です!

3分ほどで読める記事になっているのでぜひどうぞ♪

理想が現実を追い越す

僕自身昨日26歳の誕生日を迎えまして、たくさんの方に祝っていただきました!!

こんなにたくさんの人になっていただくと思っても良かったので本当に1年間振り返るとびっくりします。

というのも今の自分がいるのは、
23歳社会人1年目の時に人とのご縁を大事にしてきて、
自分自身が新たなステージにチャレンジしてきた結果だと思っています。

自分の人生を通じて起こるべくして起こることがあると思います。

その中で自分自身がビジョンや願望を大きく描いて、チャレンジしていくかがすごい大事だと思います。

26歳になるまでには良くも悪くも自分が思い描いていたことだった事が起こっています。

ただそれは本当に理想が現実を追い越すと言うようなことが起こりまくっていて、

本当にもう人生最高ーー!って感じです笑

自分自身その結果に変えてきた、全て自分自身の人生をどうしていくかっていうのは全て自分自身の選択で決めれます。

だからこそ常に自分自身の現実を理想をおいこすような結果を見て僕も自身は動いていきます。

毎年自分自身のライフスタイルの結果成果を変えて、来年も違う結果で迎えます!!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?