見出し画像

夏休みまえに!お片付けの基本がサクっとわかる『片付く!ランチ会』



2022年7月30日、

沖縄長生薬草本社内
(沖縄県南城市)にある、

UKON SALON(ウコンサロン)にて、

住まいコンサルタントの
『まえうみ さきこ』さん
(建築業界20年。120件の住宅建築に
関わってきた一級建築士、インテリア
 コーディネーター、二児の母)
による、


夏休みまえに!お片付けの基本が
サクっとわかる
『片付く!ランチ会』

が開催されました。

参加された方々は

知るだけで、人生が変わる!

と大絶賛だったようです。

沖縄長生薬草本社の

下地社長も参加されました。

今後も積極的に開催して、

社員さんにも聞かせて

あげたいとおっしゃっていました。

社員想いの社長さんですね

UKON SALONさんは

今後も、このような

専門家の方を招いての

セミナーや講演会を

積極的に開催する予定との事です。

学んで、美味しい料理を食べて、

交流を重ねる。

ものすごく良い取り組みだと思います。


沖縄長生薬草本社はこちら



セミナー内容はこんな感じ
一番左手がまえうみさきこさん。
左から二番目が沖縄長生薬草本社の下地社長です。
UKON SALON内にある個室で
セミナーは開催されました。
料理は薬草、薬膳料理になります。
UKON SALON隣の農園で
とれた薬草がそのまま使われています。
新鮮さのレベルが違います。
真ん中にある葉は
ダイアモンドリーフというそうです。
ものすごくジューシーで
ちょっとだけ酸っぱくて美味しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?