見出し画像

東京都中央区八丁堀の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

最近お肉屋さんから毎朝届く軟骨ソーキ肉、めちゃくちゃ立派です💮みてください👀このどっしりと力強い軟骨部分を!お肉の部分より軟骨部分の方が多い!
脂身ではなく軟骨なんですよ!長時間ゆっくり煮込んでプルップルのトロットロに仕上げています😋コラーゲンたっぷりで美肌効果も期待できます✨

軟骨多めをご希望の方はスタッフまでお知らせください🙋🏻‍♀️ドーーーンと迫力ある軟骨ソーキ肉を特別に用意します⭐︎

軟骨ソーキ肉は店頭、オンラインストアで販売もしています。おうちでもトロトロ軟骨を味わってくださいね😆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

琉球創喜 

日比谷線、京葉線八丁堀駅B1出口すぐ 

03-6275-2939 

https://okilabo.jp/

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。