見出し画像

OKINAWA FES.2023 @代々木公園 大盛況🎉

東京から沖縄の魅力を全国へお届け🌺東京都千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

5/13(土)14(日)代々木公園にて開催された【OKINAWA FES.2023】大盛況にて幕を閉じました。たくさんのご来場ありがとうございました。琉球創喜はこだわり抜いた「沖縄そば」と沖縄のソウルフード「ポーク玉子おにぎり」を販売しました。ポーク玉子おにぎりは予想を遥かに上回り開場早々に売り切れ!肌寒く足元が悪い中ではありましたが皆さまの笑顔に励まされた2日間でした。本当にありがとうございました。
今回販売した沖縄そばは琉球創喜オンラインストアでも販売中!お手頃な3食セットから大容量10食セットまで取り揃えております。おうちで沖縄気分を感じながら、贈り物にも好評いただいております。是非オンラインストアもご覧ください。

次はあなたの街へお邪魔するかも!?乞うご期待!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本格沖縄そば専門店 琉球創喜
霞が関店 霞が関ビルディング1階霞ダイニング内 03-6206-7706


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。