見出し画像

完売御礼!麺ズフェスティバル@福島県金山町

東京から世界一美味しい沖縄そばをお届け🌺東京都中央区八丁堀と千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

完売御礼!麺ズフェスティバルご来場ありがとうございました!

琉球創喜オリジナルキッチンカーでの初の遠征!福島県金山町にて開催されました奥会津麺ズフェスティバルに参加しました。
墨田区菊川にある自社工場で製麺、スープの炊き出し、軟骨ソーキ肉の煮込みをしオーナー自ら運転し、オーナー家族で現地入り。初の遠征、東京ではない慣れない土地での移動販売となりましたが、お客様の食べる姿や笑顔に励まされとても貴重な体験をさせていただきました。中には沖縄そばを初めて食べたという方も😲

お天気に恵まれ大自然を感じ、他出店の方との交流、音楽ステージ♪2日間ありがとうございました😊琉球創喜オンラインストアでも沖縄そばを販売しております🍜ぜひご自宅でも沖縄そばをお楽しみください☺️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本格沖縄そば専門店 琉球創喜
八丁堀店 日比谷線、京葉線八丁堀駅B1出口すぐ 03-6275-2939
霞が関店 霞が関ビルディング1階霞ダイニング内 03-6206-7706
琉球創喜 霞が関店の店舗の場所はこちらです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。