見出し画像

愛知県瀬戸市 藤井七段 聖火ランナーに!

画像1


会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoro

私の街、愛知県瀬戸市が誇る藤井棋士七段が聖火ランナーに選出されました。非常に誇らしい事です。

また、インタビュアーに対してのコメントが素晴らしい!

「今回東京2020オリンピックの聖火リレーコースに瀬戸市が選ばれ、愛知県コースの出発地となる事につきましてとても喜ばしく思っております。瀬戸市で暮らしながらプロ棋士として対局を重ねる私にとって、地元の方々のご声援、ご支援はありがたく、大きな力となっております。今回いつも応援して下さる地元の皆様に笑顔が届けられる様、聖火ランナーの一員として精一杯走りたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。」

と。高校生ですよ、なんと素晴らしいコメントでしょうか!!

私が高校生の時にこんな素敵なコメントが出来たでしょうか、いや無理でした。

画像2

地元民として、本当に誇らしい限りです。

りゅうこころでした。ryukokoro


重度のうつ病を経験し、立ち直った今発信できることがあります。サポートして戴けましたら子供達の育成に使わせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。