見出し画像

2年越しに夢が『動いた』2022年と今年の宣言【重度障がい者(車椅子男子)】

今は 2023年1月11日。
時計の針が 20:27を指しています。

大変 遅くなってしまいました。

皆さん
明けましておめでとうございます!!

あらためまして、
車椅子男子 の 上田龍輝 です。

普段は 上田龍輝という名前で
メジャーデビューを目指して音楽活動をしながら

うえダくんch (旧 RandBch.) では
好きなことや趣味を発信をしたり

みたいけんぞーん という名前で
相方と一緒に楽しく夢を追いかけています!

このnoteでは

これまでの生い立ちを1つ1つまとめることで

より自身と向き合うきっかけになればと
記録(記事)し始めました!

あらためまして (パート2)
2022年も 大変 お世話になりました。

noteでの記事が まだ
2つしか書けていないけれど、

それが良い悪いを置いて、
1人でも観て頂いた人が居たのならとおもうと

それが 今この世界(ここ)に生きている実感に
変わり幸せな気持ちになります。

1文字でも観て下さった方、
何よりこの投稿を読んで下さってる貴方に
心から感謝 申し上げます。

昨年は 僕にとって、

夢に向かって 『動いた』

といえる年になりました!

28歳の投稿と内容が重複してしまう所があるけれど、例年に比べて 少しずつ色々な制限が緩和してきて

片っ端にオーディションを受けたり、
地元のコンテストに出場したこと。

夏から年末かけては、
好きな場所 や 行きたい所 に外出したりと

本当にちょっとずつだけど、
夢や時間を歩んでる実感が持てたことが、

自身にとっては とても大きな収穫といえる
日々になったと思います。

自分にとってコロナ禍は、

今の生活が当たり前じゃない事に
より気づかされた大事な時期でした。

そこに対しての後悔はあまりないのだけれど、

少なからず無意識の内に、何処かしらで
ストレス的な事があった気がしていて。

遠くないいつかには、
そのフラストレーションみたいなのを
ちゃんと肯定してあげたい。

小さくても大きな1歩を歩めた
という幸せを感じられた事は、

もし年に意味を付けるのならば、
 2022年の1番の意味になったのでは無いのか、そう想える日々になりました。

また何より 20年らいの相方と一緒に、
みたいけんぞーんとして また夢を観る事が出来た事がとても嬉しかった。

僕が編集を任せて貰ってるから
あまり動画を投稿出来ていないのが
かなり申し訳ないのだけど💦、

自分の夢が大きくなる分、
全部の夢を叶えたくなる気持ちがあって。

そうしたら、
自然とあの日追いかけた夢を見ないフリを
出来なくなっていた。

お話しを切り出す度に
何度も何度も嫌な想いをさせていたなと
迷惑を掛けたけれど、

それでも受け入れてくれたえいとくんに
僕は 心から感謝しています。

本当に 本当に 有難う。

年始の方には ワクチン接種の副反応で、
もう体がバキバキになってしまう事が
あったのだけれども(泣)、

トータルで言うと

この1年も家族や友人に助けられ、
心から楽しいと想える1年になりました!

2022年 最後の1日とはじまりの瞬間

その様子はこちらから


そして、2023年!

もう上旬も終わってしまいましたが

今年は僕にとって、

間違えなく 大きく変わる年になる と想います。

てか

そうするし、そうなると思う!

今年で、僕は29歳になる1年になるのですが。 

30代という1つの節目
みたいのもみえてきて、

夢を追い掛けてから6年と7年目は

絶対このままじゃいけない。

周りもそうだけど、
誰よりも自分を納得させる結果を残したい。

そういう強い危機感とプレッシャーを
僕は感じるようになりました。

もし今年がダメだったら、
一旦 自分の道を改める事にしよう。

2023年は『覚悟』というのをテーマに
前へ前へ進んで行く日々にしようと決めました。

1年の中で叶えられる夢は限られている。

けれど
今抱えてる夢とこれから増えてくる夢をち
ゃんと追い掛けて

それでみえる世界を
沢山の人と共有出来る人になりたい。

なので、365日よっぽどな事が無い限りは

体調を壊してでも
発信したり活動するつもりです!


まずは、各SNSはマストにする事と
2枚目のデモアルバムの完成はさせる。

そして、それを皮切りに

100名動員する単独LIVEを
今年中に手を届ける人になります!
  
他にも うえダくんch では
今年中にチャンネル登録数 1万人

みたいけんぞーんは
チャンネル登録 1000人 をボーダーラインに
必ず夢を叶えて行きたいです。

こうやって書くと
ちょっと強きな事を言っているな
という自分も居るのだけれど

これを叶えられたら、ここでようやく
"完全にスタートライン"  に立てたといえる
そう信じています。


そして、1年後の自分に胸を張って
このnoteに 報告と次の夢を語りたいです


なので、是非 見守っていて下さい。

時に厳しく、時々 優しく
共に歩んで貰える存在になれたら

僕は 何も要らないくらい幸せです。

そうなれるように 引き続き

その時の気持ちや体験、
これまでの僕を書き残して行きたいと思います!

長々となりましたが、
 
あらためまして (パート3)

2023年も 上田龍輝を
心から宜しくお願いします!

よおおおおし
兎みたいにぴよんぴよん飛び跳ねて

最高な1年にするぞおおおおお

長々となりましたが
最後までご一読、有難う御座いました!

最後に 個人的な豊富を...

僕は 2023年に... 
結婚します❕(めっちゃ急 笑)

そんな 家庭を持てる男になりますので

重ね重ね、ご指導ご鞭撻の程、
宜しくお願い致します!!!

2023.01.12 上田龍輝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?