見出し画像

ダイエットを成功させる為の必須事項❗️

ダイエットを成功させる為に必要な事…

それは運動と食事管理です❗

画像1

2020年12月の私です↑

見てわかる通り、スカートにお腹の脂肪がのっています😱💦

この時の内臓脂肪のレベルは7.5でやや過剰でした。

それが運動と食事管理によってこうなります↓

画像2

約3ヶ月でお腹の脂肪がスカートにのらなくなりました❗

↓この時の内臓脂肪レベルは4.5で標準です

画像3

ウエストを細くするには、内臓脂肪を落とすのが効果的です❗

その為には最低でも週150分~300分の運動が必要になります❗

私の場合は、週2回45分のパーソナルトレーニングと週1回30分のランニングと30分のサイクリングをしていました😃

それで週150分の運動時間になります。

効率良くダイエットする為には、無酸素運動と有酸素運動を組み合わせて行うのが効果的です❗

筋トレで筋肉をつければ基礎代謝があがって、普通に生活しているだけでカロリーを消費してくれるので、食事管理を徹底すれば痩せていきます😊

有酸素運動を組み合わせる事によって、体脂肪が減るので見た目がスッキリしていきます❗

なので、最低でも週2回の運動と食事管理は必須になります‼️

どんな物を中心に食べれば、効率的に筋肉をつけながら体脂肪を落とし、綺麗にダイエットできるのかは有料の食事内容の詳細でご紹介しております。

参考になりましたら、シェアお願い致します。

イラストのお仕事のご依頼は、月夜CREATIVE公式ホームページから↓

http://tsukiyo.littlestar.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?