あ………暑いι(´Д`υ)アツィー

今日、午前11時45分頃に幼稚園から電話が掛かって来ました。
その時、私は家事がひと段落してまったりとAbemaTVで【孤独のグルメ】を観てました。

おー!これ美味しそー!!!
うわっ!安いっ!!!
とか、思いながら観てたら幼稚園からの着信。
息子様が幼稚園に居る時、幼稚園から電話が来る。なんて事は怪我をしました。とか、お友達に噛まれました。とかそういう事ばかりだったので、ちょっと怖かったんですけど、出ました(真顔)

先生「すみません。龍華さんの携帯でしょうか?〇‪✕‬△こども園の者ですが。」

私『あ、はい。龍華です。』

先生「息子君なんですけど、お熱を計ったら38.5℃なんですけど、今給食の時間なんですけど、食欲もあまり無いみたいでー………etc」

私『38.5℃!?Σ(゚д゚;)』

先生「お迎えに来れたり出来ますでしょうか?」

私『あ、大丈夫ですー』

先生「何時頃に来れますか?」

私『えーっと、今から向かうので12時過ぎには行けると思いますー』

先生「解りました。お待ちしてますねー」

私『はい。失礼します。』

38.5℃………

38.5℃!?

確かに、朝なんとなく様子がおかしかったんだけどね。
なので、朝熱を計った時は36℃ちょいだったんですよねぇ。

念の為、心臓の鼓動の速さとかも確認したんですけど。
まぁ、普通ぐらい?って感じでした。

病院に連れて行こうと思って、電話したらお昼休み中(真顔)
そういえば、12時過ぎてたもんね。
仕方ないです。はい。

14時になったらまた電話します。

高熱の時は、必ず電話してからじゃないと診療してもらえません(;´Д`)
コロナが流行ってますからね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、コロナじゃない事を祈りつつ………14時まで待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?