見出し画像

スポーツ好きな瞬間

突き押し主体の力士がたまに出す豪快な投げ技

後半ロスタイム最後のコーナーキックのチャンスに攻め上がってくる190センチのゴールキーパー

めちゃくちゃに粘るカットマン

総合格闘技の試合で出てくるカポエイラの蹴り技

打点の高いドロップキック

代表ではチームメイトだけどクラブチームではライバル同士でバチバチにやり合う

エキシビションでバックフリップ決めちゃうフィギュアスケーター

出足払いとかの地味な技が綺麗に決まって一本

6ラウンド辺りから距離を掴んで面白いようにジャブが当たりだすボクサー

自分の名前がついた体操技

シュートを打った瞬間に決まると分かって確認する前にガッツポーズするやつ

コンマ1秒の瞬間に集中するスピードスケートのスタート

ミドルキックと全く同じモーションから放たれる避けようのないハイキック

試合終了後に互いの健闘を称え合う敵同士

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。