見出し画像

遊びに来たわけではない①

遊びに来たわけではない。ただ、足がここに向いただけ。楽しそうだから来たわけではない。ただ、気づいたらここにいただけ。どうしてか知らないうちに、何もないのに口癖のように心の中で何度も叫んでいる言葉。何故そんな言葉、叫んでいるんだろう。よくわからないけどそれでもなんだか妙に落ち着いていて、その言葉を実行することからは遠くにいてどうしても辿りつかないだろうし、理由はよくわからないけどどういうわけか心の中で叫ぶと落ち着く言葉・・・「死んでしまいたい」・・・そんな気全くないのに。

次へ


この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,698件

#眠れない夜に

69,179件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?