見出し画像

絶対読め!今日からマインドを変えろ人生を変えろ

マジメに生きてて、自分の人生に文句があるなら不真面目でいい。
.
.
人に迷惑をかけろ。会社は休め。
人の言うことは聞くな。必ず自分の意見をもて。反抗しろ。
.
.
とにかく楽しろ。
楽する為にどうするか?考えろ。
.
.
レールから1歩はみ出せ。
敷かれたレールは絶対歩くな。
なんなら、突然曲がってもいい。
.
.
自分がやりたい事をやるために、全員納得させたり、味方につけたりする事はできない。
相手の望んだ通り動いても、行きたいところには決していけない。
.
.
変価値が大きければ大きいほどそう。
.
.
『やめとけ』と掴まれた袖を振りほどいて進む勇気はあるか?
.
.
人生はいつだってリセット可能。
なりたい自分になればいい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?