見出し画像

【絶対読め】人生はここから

【行動しよう】


行動することにのみ意味がある。
.

頭の中で考えているだけじゃ何も変わらない。
.
それだけは間違いない。
.
行動することによってのみ、自分の世界を変えることができる。
.
シンプルだけど、これが一番大事。
.
だから、頭の中で少しでも迷いが出た時、
.
.

「迷ったら、やる」


.
.
を今は僕の行動の原点としてる。
.
やろうか?やらないでおこうか?
やってみたいけど、ちょっと怖いな。
.
どうしよう?
.
この迷いが生じた瞬間、秒速で

「やる」


という行動を選択する。
.
.
そうすると人生はあっという間に変わる。


今日もお疲れ様です。
毎日21時更新です。明日もポジティブに頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?