見出し画像

【BECIシティキャンパス】オープニングキャンペーン開催中!!!

みなさん、こんにちは。留学GATEのMisakiです。
またまたビックベイビーの話を聞いてください(同居している祖父85歳)。

11月ももうすぐ終わりそうですが、比較的暖かい日が続いている私の地元ではまだ蚊が生存しています。「え?!こんなに蚊って長い間生きてたっけ?!」と、最近思っていたのですが、ビックベイビーが先日とんでもないことを言いだしました。

「おい!Misaki~。蚊が最近出てきたけん犬を外に出すなよ~。」と、驚きの一言を放ってきたのです。

私は思わず、「いやいやいや・・・今年は6月頃から蚊がでてきてたし、今に始まったことじゃないんですけど・・・。」と言うと、

「わしは今年の夏は蚊に咬まれてない!!!今年初の蚊はさっき見たんじゃ!!!!」と怒られました(笑)

おいおい、ビックベイビーよ。そんなわけないでしょうが。
あなたも今年の夏に蚊にちゃっかり咬まれて、ムヒをぬりぬりしていた姿をワタシナンドモミタヨ・・・・?あれは何だったのかな?幻だったのかな?

と、我が家であった本当にどうでもいい話をシェアさせていただきました(笑)

はい!気持ちを切り替えて早速今回のメインテーマに参りたいと思います♪

BECIシティキャンパスのオープニングキャンペーンについて

現在のところバギオで3つのキャンパスを運営しているBECIですが、12月5日~BECIシティキャンパスがオープンすることを記念し、めちゃくちゃお得なプロモーションが始まりました!!!!

プロモーション対象者:2022年12月5日~2023年3月31日までにBECIシティキャンパスにご留学されるそう、そこのあなたです!!!

BECIシティキャンパスのカリキュラムやコースについての詳細記事はまだ書けていないのですが(す、すぐに書き始めます汗)、気になる方はどしどしお問合せください!!!
すぐに私が対応させていただきます><

今回のプロモーションでどれだけお得になるんだ!!!という部分が気になるかと思いますので、お見積りの一例を挙げさせていただきます♪

【スタジオタイプ1人部屋・Speed-ESL・12週間】
入学金:10,000円
授業料・宿泊費:741,000円(1日3食込み)
合計:751,000円
こちらが通常価格です。

今回のプロモーションを適応すると・・・12週間のご留学の場合、90,000円
割引となりますので、751,000円-90,000円=661,000円となります!!!

Speed-ESLコースは1日に6コマ(マンツーマンクラス4コマ+グループクラス2コマ)があって、授業数的には魅力的だけど、仕事との両立は少し厳しそうだな・・・と言う方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にはLite ESLコース(マンツーマンクラス2コマ+グループクラスコマ)がおすすめです!!!

【スタジオタイプ1人部屋・Lite ESLコース・12週間】
入学金:10,000円
授業料・宿泊費:681,000円(1日3食込み)
合計:691,000円
こちらが通常価格です。

今回のプロモーションを適応すると・・・
691,000円-90,000円=601,000円となります!!!!

だいたい現地費用(ビザ延長代やSSP、光熱費など)が4週間あたり約4万円ほどかかります。
今回のプロモーションは4週間ごとに30,000円の割引が適応となりますので、割引となった費用を現地費用に回すことができちゃいます♪

BECI:3つのキャンパスについて

上記のプロモーションはBECIシティキャンパスのオープンを記念したものですので、プロモーションはシティキャンパスにご留学される生徒さんが対象となります。

ですが、こちらの記事を見て頂いている方の中には、”BECIの各キャンパスについて知りたい!”という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明させて頂きます♪

BECIシティキャンパス

シティキャンパスの特徴
・社会人特化の語学学校
・ワーケーションが可能
・インターネット環境が整っている
・授業数は他校と比べると多いものから少ないものまで選択可

BECI The CAFE

Beci the Cafeの特徴
・小規模アットホームな環境
・自分のペースで英語学習ができる
・ナイトグループクラスは任意で参加可
・お庭でBBQパーティーなどあり

BECIスパルタキャンパス

スパルタキャンパスの特徴
・平日外出禁止
・お部屋タイプはフィリピン人講師1人+生徒さん3人の4人部屋のみ
・平日はEOP制度あり
・ナイトクラスは3コマとも参加必須

いかがでしたでしょうか!
各キャンパスについての特徴は本当に軽~くのご説明となりますので、”もっとこのキャンパスについて知りたい!!”などなど何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

それではまた別の記事でお会いできるのを楽しみにしております♪

▼留学GATEの特徴について詳しく紹介中!

https://ryugaku-gate.com/

・フィリピン留学についてもっと知りたい!
・バギオ留学についてもっと聞いてみたい!
という方は是非下記LINE からご相談ください(^^)/
(オンラインで留学の無料カウンセリング等を行っております)

URL:https://lin.ee/IC2OaZD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?