見出し画像

非モテ陰キャの僕がたった2年半で経験人数100人を超えた話❗️(その2)

非モテの諸君、モテたくは無いのか⁈

どうもみそかっつんです!
僕のnoteを読めば

非モテブサイクから生まれ変わる方法
可愛い彼女を作る為に必要な事

などを知る事が出来るだろう
今回は前回の続きを書いていこうと思う!
ちなみにまだ1話目を読んでない人は先に1話目を読んでほしい。

前半は大学編であり、前回の話の続きを記載している。
後半は1話目の終わりに出て来た「ある友人」との出会いについてだ。

さっさとモテる秘訣や生まれ変わる方法を教えろ!」と思ってる人は後日、ここにURLを貼るので
それを読んでくれ!

おさらいとして当時の僕のスペックだが

・18歳のゲジ眉陰キャ坊主
・コミュ障のキモメガネ
・童貞
・女の子と目を見て話せない
・女友達ゼロ
・所詮は顔だろと捻くれてる

ここから大学生活どのようになっていったのかを解説していこう。
まず痛々しい事件から話していく...

☆痛過ぎる勘違い大学デビュー事件


その後、学年中の笑い者となってしまった僕はようやく高校生活を終えたが、その先に待っていたのが大学入学だ!

高校時代は恥ずかしい思いをしてしまったので、せめて大学ではモテたいと思い、大学デビューを果たそうと画策した。

本当に過去の僕の努力を褒めてやりたい!
まぁ結果はこの後に話そう...
大学入学までにメンズ雑誌やモテ本を読み漁り、髪型もカッコよくしたい為、髪を伸ばしてワックスデビューを果たし、本当に血が滲むような努力をした!

いざ!大学入学!

イケてる僕に声をかけるラッキーボーイは何処だと思っていたが、
「誰も僕に声をかけて来ない...」
「何故だ⁈どうしてだ⁈」

当時の僕に言ってやりたい...
痛過ぎて浮いているだけダヨww

・ワックスの付けすぎで髪の毛ベタベタで油まみれ...
・高い服着こなしてるゼ!感出してるけど豚に真珠...
・的外れなバラバラファッション...etc

拾い画像だがこれよりも酷かった...

これよりも相当悲惨な状況を想像出来るか⁈
過去の僕の写真があればよかったのだが写真を撮る友達もいないボッチだったので写メは無い...orz

それにより大学デビュー失敗!
そんでもってボッチ確定となってしまったのだ!

しかし、大学4年の春にある友人と運命的な出会いをして僕は生まれ変わる事となる!
そのある友人の事を「山P」と呼んでおこう笑笑(山下智久さんのファンには申し訳ない...)


☆山Pとの出会い

山Pとは新しく始めた居酒屋のバイトで知り合った。
見た目は元ジャニーズの山Pにそっくりな超イケメンだ!
しかし、超イケメンでモテモテだったのだが、周りを寄せ付けない雰囲気があり、陽キャグループとも関わらずクールな一匹狼タイプだった。

そんな他人と全く違うタイプの山Pに惹かれ、どうして他人とつるまないのか聞いてみる事にしたのだが、その返答が意外過ぎる一言だった!

山P   「他人は他人、そもそも薄っぺらい奴と関わるだけ時間の無駄だから」

カッコいい❗️(・Д・)
男であるのに違う意味で惚れてしまった!
もしかすると、この人に弟子入りしたらモテるんじゃないか?
そう思い、思い切って山Pに弟子入りをお願いした!

山P  「いいけど、途中で投げ出したり心が折れたりしたら許さないよ。」

一瞬戸惑ったが、これを逃すともう一生非モテ童貞だと悟ったので二つ返事でお願いした!

ここから僕の快進撃が始まり、大学卒業の2年後には経験人数3桁を超えるのだが、話が長くなったので続きは別の記事に記載しよう!

今回、僕が伝えたい事は本気で変わりたいと思わないと変われないという事だ!
最近の輩はすぐに諦める奴が多すぎる!!

ちょっと苦しい事や辛い事があったからといってすぐに諦める癖が出来ているのだろうが、それではモテ男になれないし、そもそも成功者にもなれない!

何事も図太く、最後まで諦めない奴が栄光を勝ち取るという事を忘れないでほしい!!

本気でモテたいと思ってる諸君!
次回は山Pから教えられたモテるテクニックを紹介していくので楽しみに待っていてくれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?