見出し画像

✨【前世というコンテンツへの依頼】✨~◆君の名はみたいな出会いが本当にある◆~前世喫茶へ行った9年前の日記~

僕はnoteやいままで出会いの中で前世や気になる方との関係性を見てほしいとLINEなどで多くの連絡があります。


私自身前世が見えるようになったのは8年前からですが、最初前世に興味を持ったのは自分自身が前世をみてもらったのがきっかけでした。

それは私が21歳の時に初めて前世喫茶 カフェ ローデストンで前世をみてもらったときのことです。


その頃にmixiで書いていた日記をそのまま掲載しますね。
これは2回目に行ったときの日記ですから9年前です。
意外とちゃんと書いているなと自分で関心しました。

画像1

ここから先は

3,840字 / 1画像

¥ 300

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。