見出し画像

音楽と恋愛の深い関係性~人間は共鳴して生きる〜

こんばんは!
パーソナリティークリエイターのRyutaです。

本日は久々に恋愛について書きますね。

知っている人や感じている人は沢山いると思いますが、音楽は非常に恋愛に関係します。

この音楽を聴くと恋愛をしたくなるとかトキメクとかありますよね。

そうそれは周波数(振動数)などが関係します。

そして全ての周波数出来ています。

画像1

画像2


52.4ヘルツを当てるとサボテンの模様

102.528ヘルツひまわり

1088ヘルツ亀の甲羅

9438ヘルツ三葉虫の模様が現れます。

"何を言いたいかというと亀といえばこの周波数というように、恋といえばこの音というのが一致すれば引き合うのです"

恋愛をする時も人により出す音が少し違うので、二人が恋愛に対してイメージする音が共鳴したかが重要になってきます。

も先程の動画で見るように形であり周波数や振動数があり当たり前に恋には重要です。

そうですからまずはトキメキという周波数(形や音や色)が共鳴した人がカップルですよね。

それからステップアップするためには結婚や仕事や癒しという周波数が一致すれば長い時間一緒に入れるのです。

他にも色や言葉や匂いまで全て周波数があり、メディカルアロマなどはそれを利用しています。

まずは恋愛をする時はパートナー候補に聞いてみてください。

Q=あなたが恋愛をイメージして連想する曲は?
Q=あなたが結婚をイメージして連想する曲は?
Q=あなたが癒しをイメージして連想する曲は?
Q=あなたが人生をイメージして連想する曲は?

などを聞いて共感したり共感してもらえたら、高い確率でパートナーシップも高く共鳴しますよ♪

これはいくらあっても良いので共鳴したい部分を沢山質問項目としてつくってみてくださいね~♪

私の人生をイメージする曲はやはりロマンチシズムですね♪
MV全てがnoteでも書きましたが私の理想の人生です♪

参考にどうぞ♪

★☆【個人LIINE・対面セッションなどご相談】★☆
noteを見てご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan


多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。