見出し画像

【私の今世の人生はマニュアル作り】〜色んな視点から自分をみる〜⭐️数秘⭐️

最近少し数秘をみていると、やはり面白いなと感じます。

現在は私がやっていることとリンクしてくるからですね。

現在あるあらゆる占いと言われるものには必ず共通点があり、宗教と同じかもしれませんが、特に生年月日で見るようなもの(個性心理学・西洋占星術・四柱推命・数秘・STRなど)殆どが一緒のものにたどり着きます

ただ最終到着地点は一緒でも、表現の仕方などが違うので色々知っている方が人に伝えるときのボキャブラリーが多くなるので、多くの占い師は多くの占いを勉強して自分流を作っている方が多いです。

そしてヒットしている占い師の方はその理論表現力+直感的な力を持っている人になります。

■自分を数秘で表してみる

例えば私の生年月日が1984年の5月17日ですが、はづき先生のもので見れば私は下記のようになります。

運命数は8=頑張って手に入れる
宿命数は8=元々持っている持って生まれた才能
使命数は4=今世手に入れる為に頑張るもの
天命数は2=お役目(全て運命数・宿命数・使命数)

僕の場合は既に持っている能力である宿命数も今後手に入れていく能力である運命数も同じなので、元々持っている特徴を活かすことをしていけば上手くいくタイプです。

そして現在私は使命数として4の数字に向かっているので、私の頭の中の理論を形にして残していく役割があるのでしょう、私の場合は4を持っている人に今後はパートナーとしてサポートしていただく必要がありそうです。

今私の持っている能力をこのnoteでもそうですがまとめようとしているのも、この4の数字に向かっているからです。

そしてなかなか天命数まで行く人は少ないですが、それが使命数の4が達成出来れば天命数の2が出てきて余裕を持って世界中の多くの方のサポートが実現ということですね。

8の私はイメージがこんな人です↓
桝元つづりさんは漫画で非常に分かりやすく説明してくれています。

■【運命数・宿命数・使命数・天命数の出し方】

【例】1984年5月17日の私の場合
「宿命数」17日生まれなので、1+7=「8」
「運命数」1+9+8+4+5+1+7=3+5「8」※運命数は11,22,33のゾロ目は採用
「使命数」5+1+7=13 1+3=「4」
「宿命数:8」+「運命数:8」+「使命数:4」=20 2+0=「2」
私の「天命数」は、「2」となる。

■【宿命数の特徴】

「宿命数:1」 みんなの中心!リーダー
「宿命数:2」 陰でそっと支えるサポーター
「宿命数:3」 無邪気で好奇心旺盛な子ども
「宿命数:4」 まじめで誠実な堅実家
「宿命数:5」 行動力バツグンの自由人
「宿命数:6」 面倒見のいい先生
「宿命数:7」 自らのスタイルにこだわる職人
「宿命数:8」⭐️ 常にチャレンジ!熱血ファイター
「宿命数:9」 常に周りの空気を読む優等生

■【運命数の特徴】

「運命数:1」 明るく陽気なリーダー
「運命数:2」 賢く心優しいサポーター
「運命数:3」 天真爛漫な子ども
「運命数:4」 まじめで誠実な堅実家
「運命数:5」 好奇心旺盛な自由人
「運命数:6」 親切で愛情深い博愛主義者
「運命数:7」 マイペースな個人主義者
「運命数:8」⭐️ 行動力バツグンな情熱家
「運命数:9」 賢く心の広い平和主義者
「運命数:11」神のメッセンジャー
「運命数:22」強烈オーラのカリスマ
「運命数:33」スケールの大きな人類愛の奉仕者

■【使命数の特徴】

「使命数:1」リーダーシップを発揮する。人生に責任を持つ
「使命数:2」サポーター役に徹する
「使命数:3」人生を思い切り楽しむ
「使命数:4」⭐️キチンとカタチに残す
「使命数:5」コミュニケーター役に挑戦する
「使命数:6」周囲に愛を分かち合う
「使命数:7」心身ともに自立する
「使命数:8」成功を手に入れ、周囲と分かち合う
「使命数:9」世のため人のため、役に立つ
「使命数:11」目に見えない世界を探求して、自由に表現する

■【天命数特徴】

「天命数:1」新しいことに挑戦し続ける
「天命数:2」⭐️誰かを裏方としてサポートする
「天命数:3」「ワクワク、素直な心」のまま生きる
「天命数:4」地道に継続。あきらめない
「天命数:5」人に興味を持ち続け、ずっと人の中で生き続ける
「天命数:6」「真実の愛」について学び続ける
「天命数:7」独自のスタイルを確立する
「天命数:8」この世とあの世をバランスよくつなぐ
「天命数:9」世界平和の実現(天命数よりスケールが大きい)

私が現在まとめようしているのはオリジナルで開発した人格理論とパートナーシップの10の原則です。

私は自分自身のことを占い的な数字だけではなく、理論的に具体的に理解する為にと、自分が理想とする10種類のパートナーと出会うために必要な理論だと考えています。

これらのものを今より良い形に作っておりますので、こういうものに興味がある4の数字を持った方がいれば是非ともお手伝いしてください♪

◆【LINE&通話・オンラインセッションなどご相談】

noteを見て前世や整体や考え方に興味持たれた方はご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。
(例)~基本的にご質問は気軽にくださいませ~
・前世などについて聞きたい
・整体に興味がある
・考え方を教えてほしい
・実際前世をみてもらう・整体をしてもらう場合の料金など

私の自己紹介記事です↓】

【連絡先はこちらから】↓↓
【Gメール】ryuubo@gmail.com
【LINE・ID】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。