見出し画像

★☆【やっぱり治療家は天職】★☆〜いま私が出来るアジャスト治療・整体・音治療・文字治療・色治療など色々〜

こんばんは!
パーソナリティークリエイターのRyutaです。

今日行きつけのパン屋さんに行って来てパン屋のマネジャーが
『ちょっと指が痛いんだけど何かな?

と言われパン屋営業中ですので、ほんの数秒だけ治療すると
『かなり変わった気がする』と喜んでくれました。

以前から通っている大阪ではパン好きなら誰もが知っている有名な面白いパン屋さんで、独特な世界観を持っているマネージャーがいて
いつもイートインして深い話をしています。

画像1

以前もパン屋マネージャーから腰が痛くてなどありましたが、こんな突然でも手があれば治療が出来て、すぐに喜んでもらえるのが治療家の醍醐味だなと感じます

お礼にパン沢山いつももらえたし(笑)(1個300円くらいするやつ)

私は本業で働いてる院での治療歴はもう15年ほどになりアジャスターなどで骨を全身整えたり
筋肉を全身バランスよくほぐしたりなど
出来ることは限られた中(20~30分以内の治療)をしています。
限られた時間でずっとやっているおかげでどれだけ一瞬で良くする治療が出来るのかに追求してきたので慢性的な(腰痛や肩こり)などは短い時間で痛みを取れること出来るようになりました。
個人でしているサロンは施術内容の制限なくしているので
アジャスターやトリガーなどを使った筋肉整体は勿論内臓や神経系の調整や文字やイメージや数字や色などまで使ってその人を
オーダーメイドで治療をしていきます。こんな特殊なものも人によっては
させてもらっています↓↓


他にも身体に出ている症状が何を考えている時に酷くなるかまで分析していきます。
頸を触っていても一瞬でちょっと頭のイメージを変化するだけで痛みが変化するから、本当に面白いですよね。


上で話していた個人でしているサロンは日曜日や祝日などを院をレンタルして使って治療をしています。
ただ基本的に誰でも治療するという事はしていません

既に治療に通っている患者様や外部からでも信用度が低い人に対しては治療は行っていなくて、ほの以前からの中の良い友人やその紹介のみです。


★☆ですから私がこの人なら自分の休みの時間を使ってでも治療をしたいと思った人のみしています★☆

◆ただこちらでも縁がある方がいるかもしれないので簡単に紹介しますね↓↓

★~日曜日・祝日限定で完全予約・完全貸し切り個人サロンをしています~★

画像2

以前から多くの方に個人的な施術のご希望がありましたが、勤めている治療院の診療中ではゆっくり自由に施術ができないため

今回オーナーと相談して会社とは関係なく、現在勤めている院を使って完全の貸し切りで私の友人や知人限定で施術ができる事になりました。

★☆【今回行える治療をご紹介します】★☆

①【ETアジャスターを使った骨格遺伝子アプロ―チ】
骨格や脳にアプロ―チして施術が行えます。
身体の歪みや筋肉の疲れや内臓や神経系に至るまで施術が出来ます。
大阪ではうちでしかできない施術法です。
http://www.echo3110.com/etadjuster.html
~おすすめ~
肩こり・腰痛・内臓の疲れ・頭痛・骨盤矯正・チャクラ

②【ジョイトレを使ってのEMSインナートレーニング】

骨格やインナーマッスルの弱っている筋肉をEMSでトレーニングができます。かなりハードですが、おなかが引き締まりますし、姿勢が良くなります。
~おすすめ~
おなかのたるみが気になる・インナーマッスルを鍛えたい・姿勢を良くしたい
③【オリジナルエネルギー療法】
大分のゴッドハンド内尾先生に教えていただいた方法をアレンジして開発した施術法です。
今出ている症状が何が原因か潜在意識からアクセスして行う治療法です。
少し不思議に感じるかもしれませんが、マジックを受けているような普通には受けることが出来ない治療法です。
・ソフトに痛みなく治療を受けたい・自分では気づかない症状の原因を知りたい
・いままで受けたことがないような施術をされたい・
・楽しみながら痛みも症状もとりたい
④オリジナル筋膜リリース・トリガーマッサージ
こちらも気持ちよくトリガーポイントをつきながらマッサージの施術をしていきます。
痛みがとれるのを体感しながら施術できます。
〜気持ちよく施術されたい・痛みや筋肉がほぐれていくのを体感したい

基本的にはこの4つを使って施術をしていきます。

普通にうちの整骨院で実費で1時間も受けると施術費が2万以上する治療を
普段は10名以上常時患者様がいる院全体を貸し切りでオーダーメイドな治療を行えます。

それ以外にもnote私が話していることで興味のある方は聞き放題です。

★☆【施術費用】★☆
初回で紹介限定で¥7000円で1時間行います。
もし2時間以上ゆったり治療をしたいのであれば初回限定で12000円で2時間
5つの施術を組み合わせた形でさせていただきます。

★☆【場所】★☆
大阪市内某所

★☆【連絡】★☆
【LINE】ID=arupyan
【メール】ryuubo@gmail.com

※日曜限定サロンは私が普段働いている院に既に来院されている
普段治療されている方はご利用できません
※基本的に私の友人知人限定ですので、信用信頼のある方のみ施術させていただきますが、こちらでもご連絡いただいて

興味のある方はご連絡くださいね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。