見出し画像

濃厚味噌がうまい!「ど・みそ」が浜松町にやってきた!

こんばんは。

みなさんはラーメンは何味が好きですか?
私は大の味噌ラーメン好きです。

味噌ラーメンは最高に美味しい!
塩でも醤油でもとんこつでもなく味噌です!

しかし、東京には味噌ラーメンの専門店が少ない!
なぜこんなにも少ないのか謎です。

とある友人は味噌汁に麺が入ってるだけだよねと言っていたのでおしおきしておきました。

さて、美味しい味噌ラーメンを求めていたところ、
浜松町に「ど・みそ」が出来たとの噂が!

「ど・みそ」といえば味噌ラーメン界隈では超有名店!
早速行ってきました!

それがこちらです。

最近できた大きなビルに入っていました。

さてさて、何にしようかな。
今日は「みそオロチョンらーめん」に決定!

「みそオロチョンらーめん」は普通・激辛・ファイヤーの3段階から辛さを選択することができます。
迷わず、ファイヤーを選択!

店員さんから「辛いよー。大丈夫?」と聞かれたので無言でうなずきます。
一番辛いものを選んだ時のドキドキ感がたまりません。

やってきたのがこちら。

画像1

赤っ!
見るからに辛い!
でもこれがたまらない!

レンゲですくって一口飲むと速攻で口の中がファイヤー状態!
明日はお尻も火を吹きそうです。

どろどろの濃厚な味噌に太めの麺が絡まって食べ応え抜群!
ファイヤー状態の口に熱々の麺が痛い!
でも美味しい!
次々と食べられてしまいます。

スープは飲みごたえあり!
味噌の風味を最大限引き出しており深みのある味わい!
そして、美味しさと辛さを両立しており箸が止まりません!

あっという間に完食!
流れる汗が気持ちいいです。

味噌ラーメン好きにはたまらないお店です。

またお邪魔しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?