見出し画像

私の乗った車両たち③

6台目


Kawasaki バリオス

Kawasaki バリオス

5台目の車両!SUZUKIのバンディットが故障して、修理の費用が高くなりそうだったので、6台目の車両の
Kawasakiのバリオス購入しました。

この時には、バイクでのツーリングにすっかりハマってて、いずれ大型バイクを買う予定にしていたので、
大型バイクの免許を取るまでの繋として、250ccのバリオスを買いました。

しかし、このKawasakiバリオス、凄く乗りやすくて良いバイクでした!

このバリオスでもあちこちツーリングに行った思い出があります。

お別れは、予定通り大型バイクの免許を取得して、大型バイクに乗り換える時に、友人に売りました。

すると、友人がすぐに事故してしまい、
廃車となりました😭

7台目


TOYOTA クレスタ

4台目の車両、NISSANシーマを手放してしばらく、車の無い生活をしていましたが、やはり車が無いと不便なので、知人から安く売ってもらいました。が

当時としても古い車でしたが、なかなか良い車でした。

しばらくしてスノーボードが趣味になり、広い車が欲しくなり次の車を買った時にお別れしました。

8台目


TOYOTA ルシーダ

スノーボードが新しい趣味となったり、キャンプに行ったり、車泊旅行をしたりと、活躍してくれました。

走行中突然、ラジエターの水が吹き出し修理せずにそのままお別れとなりました。

9台目


YAMAHA Vmax

大型二輪免許を取得して、すぐに購入しました。
当初、中古で安いのを買うと言っていたのですが、
お嫁さんに黙って新車で購入して怒られたのを思い出します。

長く乗り、色んな所へツーリングに行きました。

少しづつバイクに乗る仲間も減っていき、あまり乗らなくなったのでお別れしましたが、持っておけばよかったと後悔しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?