見出し画像

アラフィフが8年ぶりにスケボー始めた。14

本日は、広島県三原市にある
「やまみスケートパーク」にやってきました。
自宅から41kmと少し遠いですが、今日はどうしても練習したいものがありやってきました。

ミニバンク

この写真のようなバンクからのドロップインを練習したかったのです。
なかなか写真のような低いバンクがある施設がなく、今まで他の施設では練習できませんでした。
※大きなバンクで痛い目にあいました。

遠い所をはるばるやってきた甲斐があり、なんとかドロップインに成功しました。

不思議なもので、1度できると何度でもできるようになります。
でも、まだ高さのあるバンクからはドロップインできません。


「アラフィフが8年ぶりにスケボー始めた。14回目」
場所 「やまみスケートパーク」
料金 無料(会員カードの作成が必要で毎回カードを提出)
問い合わせ 0848663900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?