見出し画像

【涙のディナー休業でお知らせと父の日プレゼントに感泣!】

【涙のディナー休業でお知らせと
父の日プレゼントに感泣!】


こんにちは!
月曜日になりましたよ〜。
元気に一週間頑張りましょう!


うれし〜い「コト」と
いゃ〜〜な「コト」は
交互にやって来ると
良く聞きますが、、、


本当に、
本当の話ですね!
あなたはどうですか?


本日のディナー休業は
僕の「人望不足」が原因で
涙ながら休業をさせて頂きます。
大変ご迷惑をかけいたします。


ランチタイムは
通常通り元気に営業いたします。
ご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。


とは、言っても週頭に
もうすでにコケていますよ。


今日の休業は
一昨日に決定しました。


ほかにも
昨日はスタッフの1人が当日欠勤で
バタバタした挙げ句に
別のスタッフからの退職願いです。


ま〜、何とも言えない!
指導能力
教育能力
そして人望の無さ、、


肩は下がり
「は〜、、」と
ため息が抜け出ました。。


そんな心持ちで帰宅すると
食卓のテーブルに
お惣菜ですが
握り寿司がありました。


珍しく娘の桜が
微笑みながら近づいて来て


「ね〜、
読んで
読んでみてよ!」と


紙包みに
手紙を添えて
手渡すのです。


“はっ!”と
すっかり忘れてた!
父の日でしたね。


たどたどしく
おどった文字の手紙を読み


紙包みを開いて
それは「キャップ帽」
胸が熱くなり
驚きで手が震えました。


僕は服に
こだわりはありませんが
しかし
カッコ良さは考えています!


好みやセンスの問題は
個々にあるとは思いますが、


特に帽子が好きなのです。
常時はほぼ被っていて交換に


“そろそろかなぁ”
“どうしようかなぁ?”


考えていた所だったのです!
本当にスゴい
絶妙なタイミングの
プレゼントなのです。


そして桃からも
ド好きなお酒が
今年は「ウイスキー」を
用意してくれていました!


仕事漬けの父さんへ
娘達は感謝を与えて
僕は胸の熱さが
目尻に移動しました。


仕事に家庭と
最近のコト
開業してからのコト
いろいろ思い返してみて


この数日でも
良いコト
悪いコトの連鎖です。


今もまだ不甲斐ない僕ですが
その分だけこれからも
しっかりと一生懸命に
勉強をしなくちゃと思いました!


お店の方々、
家族に
全ての人に感謝ですね。
ありがとうございます。


【お得な期間限定!オムライスの
サラダバイキング付きランチ】

新企画ランチタイムに
数量限定の期間限定で
お得なサブスクを始めました!

サラダバイキング付き
サンシャインオムライスです。
とっても“お得な企画”です。
ご利用をお待ちしております!


サブスクチケットご使用条件
ご購入いただいた曜日のみご利用いただけます。
受付時間/13:30~14:30
利用時間/13:30~15:30
ご購入者様以外のご利用はできません。
デザートは除きます。
ご利用期間は購入日より1ヶ月です。
オムライス以外のご注文の場合、バイキング価格のみ無料となります

詳細については
まずは、写真をご覧ください。

“興味あり!”の方は
さんさん、または僕まで
ご連絡をくださいませ。

購入時には
説明をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!


毎日読み流していただいて
お料理や生活のヒントに
していただければうれしいです!

コツコツと投稿を
させていただきますね。

ニコニコ笑顔いっぱいの
楽しい一日になさってください!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

ニコニコキッチンさんさん

山本龍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【店舗情報】
岡山県岡山市北区本町6-36第一セントラルビルB1F

TEL086-231-9988

営業時間
ランチ  11:30-15:00  
ディナー 17:00-22:00
オーダーストップ  21:00

席数 30席
テーブル4席 2卓
    2席 8卓
カウンター 2席
予備席あります。

※ご宴会、パーティー、
打ち上げ、食事会や
貸切などお問合せください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

経営理念『全』
当店(さんさん)は、
真の手作り洋食(美味しい料理と適切なサービス)を提供してお客様に楽しんで頂く事を目的とします。
社員(スタッフ) 一同は、 共にまっとうで健全なお店を目指します。“地域を豊に”することで貢献してお店を認識して頂き成長させると同時に“社員に幸福”をもたらすことを誓います。

『ビジョン』
お店に携わるスタッフをはじめ業者さん、ご来店いただくお客様との相互の摩擦のない信頼関係が構築された。社会に価値提供ができる。あたたかな雰囲気の店です。

どうぞよろしくお願い致します。

#洋食屋 #岡山駅前 #パーティー #宴会 #貸切 #食事会 #打ち上げ #肉料理 #オムライス #宴会二次会 #婚礼二次会 #同窓会 #バイキング #飲み放題 #食べ放題 #地産地消 #忘年会 #新年会 #歓送迎会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?