見出し画像

今日の夕飯(※飯テロ注意※)

お腹すいたな〜😩

ふと立ち寄ったスタ丼屋さんに足を運んでみた👣

厨房からニンニクの香ばしい香りが漂ってくるではない

か🧄

さっそく食券で今一番に食べたいものを選んだ👆

選んだ食べ物はこちらです👇


画像1



画像2



画像3

☝️スタから丼(並盛)です❗️

ニンニク醤油たっぷりスタミナ満点の豚肉と唐揚げの豪

快盛です。(これでも並盛)

実際に食べてみますとニンニクの香ばしい香りが口の中

で弾けて、食欲が進みます😋

お好みで上に生卵を乗っけるとさらにおいしさUP⤴️


画像5


更に食欲が進みあっという間にスタから丼を平らげまし

た😝


画像5


スタから丼を食べ終えて腹がとても満たされておじさん

は腹を抱えながらふらふらと家に帰った(´Д` )

普段はあまり口にしないスタミナ飯をたくさん口にして

しまったので、ムリをしすぎました😩

次回からは量を少なくしよう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?