見出し画像

祖母のイタズラ

母方の祖母のお話をアトラスラジオで読んでいただきました。

サムネ採用ありがとうございますm(_ _)m

祖母は生き物が好きで、私が小さい頃、祖母の家に行くと家のなかに大きなクモの巣があり

「おばあちゃん、クモの巣があるよ」

と言うと

「それ、飼ってるのよ」

とニコニコ笑いながら答えるような人でした。

なのでカエルを寄越すのも祖母らしいなと思いました。

私も蜘蛛やカエルは大好きです。

トカゲ、ヘビなども大好き。

18分9秒くらいから始まりますが、他のお話もおもしろいので、お時間あったら全編聞いてみてくださ~い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?