見出し画像

読書の秋に何を思うか

日記というか…最近の羅列ですが…

1日一冊!
(読めそうなのに限る)を3日間達成!
三日坊主だったけど…

残りは厳しい戦いになりそうだけど読むって決めて読むとどんどん進めれるものだと痛感

色々な偉人と
兄弟関係と
黒ーい心理学が渦巻いています…

次は…手が止まってた長編たち…

残像に口紅を
ネタバレにならんように説明すると…後半に行くほど厳しい戦いだった(T ^ T)

ボードゲーム的なのも興味が出てきちゃって…
買っちゃいました
「テストプレイなんてしてないよ」
なかなか楽しい…

修学旅行に歌舞伎…と目が回るくらい忙しい中
「ちゃんと休めてます?」の何気ない一言に救われました…
最近1人の時間が取れていない…これは由々しき問題だなぁ…

#読書記録
#残像に口紅を
#テストプレイなんてしてないよ
#紅葉
#金閣寺
#二月堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?