見出し画像


明日9/13 17:00〜

おそらくビブリオバトル史上!
最も熱い戦いが行われます!

なんと!
夢のドリームマッチ!

2019年
高校生チャンプVS大学生チャンプ

(vs自分も参加…)

3ヶ月毎週やってきましたが継続は力なり?
かなり盛り上がってまいりました
(自分の中で笑笑)

司会も僕でなく、高校生チャンプ!

タイマーはうちのキッチンタイマー!笑

主催者として恥なき戦いをしたいと思います!

#読書好きな人と繋がりたい
#繋がりたい人と繋がりたい
#ビブリオバトル
#読書
#オンライン
#オンラインビブリオバトル
#参加者募集中
#本紹介
#おうち時間を楽しむ
#緊急告知
#夢のドリームマッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?