見出し画像

従兄弟の惚気LINEに突っ込んでいく

皆さんこんばんわ。ハラです。エビピラフというペンネームを名乗るのがめんどくさくなって、名前を変えました。
最近は新婚ほやほやの従兄弟の惚気を聞いて、何だか羨ましさ半分。リア充爆発しろの気持ち半分です。

今回は彼の惚気LINEにツッコミを入れて、私の溢れ出る感情を爆発させて行こうと思います。

従兄弟の経歴

現職:看護師(そこそこイケメン。25才。)
↓これが雰囲気近かった。

画像1

従兄弟のエピソード
・中学生の時髪を伸してホストっぽくて、私は小学生ながらに少しキメェなあと思っていた。(ゴメンな)

・高校受験の際に落ちたと思ってて、試験が終わってから合格発表まで引きこもり生活をしていた。(→結局合格してた。)

・マーク式のセンター試験対策として、過去の大問ごとの答えを集計。そこから近年の傾向を割り出して、当日マークをした。(←統計学の間違った使い方。ちゃんと過去問対策しろ。)

・大学受験の際滑り止めに落ちて、後期で本命に受かる奇跡をおこす。(なお、後期受験の面接時、体育以外は成績が悪いことに触れられ「体育だけは得意でした!」と答える強心臓を持ち。)

経歴からもわかる通り、彼は勉強は苦手です。しかし、年を重ねると開き直ったのか何なのか、強心臓になっていきました。
そして、勉強は苦手だけど賢い。凄く要領が良い。

そんな彼も大学時代から付き合っていた、かわE超えてかわFな彼女と見事ゴールインを果たしました。素晴らC。(→元ネタ

そんな従兄弟から来たラインがこれだぁ!!

そんな従兄弟ですが、3日前くらいにLINEで会話をしてると惚気話をしてきて、最後に私のことをぶった斬ってきました。以下がそのラインです。

↓新婚生活はどうかと聞いたら、、、。

画像3

なんで、急に「なんやかんやで好きなんやがな」と惚気た????なんかスマホの前でこっちが恥ずかしくなったわ!!!
こっちが「幸せそうで何よりです。」と話を終わらせようとしたら、付き合ってた期間が長くて新婚感が無いとさらにマウントとってきやがった!!!もう、甘い甘い惚気話でこっちが胸焼けするわ!!!
思わず「あまーーーーーい!!!!!」って叫びそうになったわ。

画像3

そんな感じでラインを終わらそうとしたら、最後の方で俺を斬ってきやがった。

画像4

なーにが「いい報告を待っているよ」だ!!!!彼女作り????このご時世無理だわ!!!!コロナのせいで、デートもできんわ!!!!!と内心思いながらその後ラインを終わらせたハラであった。
LINEでの会話が終わり私の胸に残ったのは、新婚に対する羨ましさと彼女がいないという絶望感だけだった。

まとめ

新婚羨ましいなあと思いながら、今できる好きな人へのアプローチは頑張ろうと思うハラであった。(じゃなきゃ何も始まらん。)そして、それを気が付かせてくれた従兄弟へ。

ありがとう。そして、末長く爆発しろ。(翻訳:末長くお幸せに。)

画像5

↑従兄弟とお嫁さんの写真

よろしければサポートお願いします。活動費の方に使わせていただきます。